blog
ブログ

着て欲しい人

 

着て欲しい人

今日は軽いテンポ行きましょう!

先日、この人に是非PAIKAJIのアロハを着て欲しいって言われたら誰にきて欲しい?って言われてね!

そうですねぇ〜⁉︎ 今ふと思った感じで言うと、パッと3名浮かんで来ます‼︎

まず1人目は ジェームズ・ブラウン

80年代に映画ロッキーで登場した時のインパクトはもの凄い衝撃でした「俺自身がアメリカそのものだぁ〜‼︎なんか文句ある?」って感じの迫力と陽気さは北島三郎と松崎しげるをフュージョンさせた感じ⁉

 

 

 

2人目は、サミー・デイビス・ジュニアJr

僕の記憶の中ではウイスキーのCMが印象的!確か僕が小学生くらいの時だったと思いますが、「カッコイイ!!」素直に感じた方でした。

「僕も大人になったらウイスキー飲みたい!」そんな自分の未来を無意識に想像させてしまう魅力に国境は関係ない。

 

 

 

3人目は、白洲次郎 !

はい、PAIKAJI着て欲しいです。

知人から聞いた話ですが、日本人で初めて白いTシャツにジーンズを見事に着こなした方だと聞きました。

もしも今生きていらっしゃれば、かなり辛口のメッセージをたたきつけられそうで怖い?酷評されるかもね?

 

3人とも個性豊かな方々!!

PAGETOP